FAQ
よくあるご質問
イベント催事やスペース利用について、よくいただくご質問を下記に掲載しております。
その他ご不明点などはお気軽にお問い合わせください。
どんな施設・店舗でも出店可能ですか?
ショッピングセンター、地元スーパー、ホームセンター、温浴施設、商店街など、幅広い施設とお取引があります。なお、弊社でしか申請できない催事スペースも多数ございますので、ぜひお気軽にご相談ください。
どこでも催事出店は可能でしょうか?
原則、どこでも出店可能ですが、時期・商材・企画内容・既存テナントとの兼ね合い、施設側の意向などによっては出店できない場合もございます。
申請から確定まではどれくらいかかりますか?
施設ごとに申請期限や回答の目安が異なりますが、スピード感をもって対応いたします。事前にスケジュール感をご案内しますのでご安心ください。状況に応じて、進捗も随時ご報告いたします。
催事をしたことがないのですが、サポートしてもらえますか?
もちろんです。催事が初めての企業様にも安心してご出店いただけるよう、出店マニュアルをご提供いたします。催事スペースの選び方や集客方法など、丁寧にご案内いたします。
契約の際、何が必要ですか?
契約に必要な書類や届出等は、事前に弊社からご案内いたします。ご不明点があっても丁寧にサポートいたしますので、安心してお任せください。
その施設で、同業他社の催事がどの程度出店しているか確認できますか?
施設側と連携して調整いたします。他社との競合出店が起きないよう配慮いたします。
料金について
料金は場所、時期、期間などにより異なる場合がございますが、場所代+弊社手数料=ご請求金額となります。また、予め金額の提示、見積り等を事前にご確認頂けますのでご安心ください。
まずはお気軽にご相談ください
お電話の場合
Tel075-354-5205
受付時間10:00-19:00
お問い合わせ
RECRUIT
私たちは、催事スペースを通して新しい価値を生み出しています。
その一員として、まっすぐに向き合ってくれる方を募集しています。
熱意と誠実さを大切に、一緒に成長していきましょう。